会場に戻る

Live

株式会社 angenic(アンジェニック)

【映像制作】株式会社 angenic【ビジネスアニメ】

ブース概要

Booth Summary

診察科目(お悩みや課題)

「動画で商品・サービスの紹介をしたいけど初めてでよくわからない」「動画を作りたいけど、いまいち手順がわからず導入に踏み込めない」「動画は作ってほしいけど、安かろう悪かろうはイヤだしなあ」

動画制作に興味はあるけれど価格やクオリティなどの面で不安を感じているお客さま!

当社は実写動画とビジネスアニメーション動画とドローン空撮の3つを使って御社のお悩み解決のための最適な提案をいたします!
ご満足いただけなければ全額返金保証制度をつけていますので、動画制作が初めての方でも安心して依頼できます!

「動画を使って自社の商品やサービスを紹介して多くの人に価値や魅力を知ってもらいたい。でも、今まで動画を作ったことがなく実際どんな手順を踏めばいいのかわからない。費用の相場も制作期間も見当がつかず、だからいまいち導入に踏み込めない・・」

非常に多くの方が動画制作には興味はあるけれど、こういった不安や悩みを抱えてなかなか動画の導入に踏み込めず、その結果、動画を活用している競合他社に差をつけられてしまうといった現状になっています。

当社では、そういったお客さまでも安心して動画をビジネスに活用できるように”安く早く良いものを!”をモットーにお客さまの課題解決に向けたご提案をさせていただきます。

打ち合わせから納品までワンストップで行っていますので、最後まで責任を持ってフットワーク軽く、お客さまを不安にさせないやり取りを心がけています。

当社制作実績はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCCKJQK0vqrD0xW_qHzmbc2g

◆Zoomにて無料相談を行っております(12:00-20:00)
 商談(オンライン会議)ボタンを押してお進みください。
 お一人様、30分までとさせていただきます。
 現在、抱えている課題や疑問点などお気軽にお問い合わせください。
 PDF資料もございますのでダウンロードしてください。
 後日、無料相談(1時間)も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

20220301212808164613768997.jpg

出展情報

Profile

株式会社 angenic(アンジェニック)

中小企業の課題解決のための映像制作サービス(実写&ビジネスアニメ)を提供しています。「安く!早く!丁寧に!」をモットーにお客さまを不安にさせないやり取りを心がけていますので、初めての方でも安心しておまかせください!

設立
2019年12月
代表取締役
安井 竣希
資本金
300万円
所在地
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟10F D-1-111
事業内容
映像制作【実写動画、ビジネスアニメ動画、ドローン空撮】【企画・撮影・編集】
WEB
https://angenic.biz/lp01

株式会社 angenic(アンジェニック)のその他のブース

Other Booths

株式会社 angenic(アンジェニック)