会場に戻る

ブース概要

Booth Summary

ブランディング・マーケティング始め方処方箋

ランディング・マーケティング 始め方処方箋

事業の可視化から始めるブランディングサポート

20220301213206164613792779.png

はじめまして。写真化学です。
弊社は、154年前に印刷業としてスタートして以降、これまでに1300以上の企業様の販売促進をサポートしてまいりました。

社内には、媒体問わず、プランナー・デザイナー・製作チームが所属しており、
企業様の販売促進を共に考え、実行し、共にPDCAを回すことで事業をサポートさせていただいております。

今回は、「事業の視覚化から始めるブランディング」「DX時代のBtoBマーケティング全体像の組み立て」のウェビナーを実施しております。

▼▼▼▼▼▼▼▼

事業の可視化から始めるブランディング_ウェビナー30分 1)13:00~ 2)17:00~ 3)18:00~

動画でのプレゼンテーションになります。
ブランディング担当として進め方がそもそもわからない方、また迷いがある方のために
「事業の視覚化から始めるブランディングサポート」
と題してご説明いたします。
こうすればいいのかなぁ。あるいは、ちょっと光が見えてきた。
皆さんのヒントになればと思っています。
20分程度でわかりやすく事例を含めご紹介いたします。

お聞きいただいたあと、不明な点があればごお問い合わせ受付いたします。
是非この機会にご視聴ください。

DX時代のBtoBマーケティング全体像の組み立て(30分) 1)14:00~ 2)19:00~

はじめまして、クライアント様のブランディングからマーケティングまでお手伝いさせていただいています写真化学の的井と申します。
今回はDX時代のマーケティングということで、、キャンペーンとかセールとかに走りがちですが、
PDCAサイクルがまわるように全体像をどうやって組み立てていくかについて説明いたします。

20220308180903164673054357.jpg

ツール制作もお任せください!

もともとは印刷業からスタートしておりますが、現在は企画戦略、印刷、WEB、動画、AR、システム・・・など様々なサービスをご提供し、企業様の販売促進を共に考え、実行し、共にPDCAを回すことで事業をサポートさせていただいております。

社内にはプランナー・デザイナー(50名以上)・製作チームが在籍しております。

ご要望を丁寧にヒアリングさせていただき、目的にあわせてどのようなツールが適しているのか、どのような仕様にするのが良いのか、共に考えて制作・運用させていただきます。

出展情報

Profile

株式会社写真化学

マーケティング視点で、「伝えるノウハウ」をベースにさまざまなメディアを組み合わせを最適化し、お客様のビジネスをサポートします。

設立
1934年3月
代表取締役
西村 仁志
資本金
498,000,000円
所在地
〒541-0041
事業内容
ブランディング・企画・グラフィックデザイン・印刷・WEB制作・映像制作・AR・システムソリューションサービス・空間プロデュース
WEB
https://www.shashin-kagaku.co.jp/skm/

株式会社写真化学のその他のブース

Other Booths

株式会社写真化学